人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつレモン酢&レモン塩

ご無沙汰です^^~気がつけば、2月、早いですねえ!!

最近、ウォーキングにスロージョギングを取り入れています!!

スロージョギングは20cmぐらいの狭い歩幅でゆっくり走るので、けっこうキツイです^^

30分ぐらいでも、いい運動になります。


1月26日、総合病院にて、主人の診察がありました。

十二指腸に潰瘍痕はあったのですが、現在は胃、十二指腸とも異常なし~~~よかったです(^O^)/

でも、血液検査で潰瘍の原因の一つピロリ菌を確認、ヘリコバクター・ピロリ菌を取り除く薬を1週間飲んで駆除することに、2ヶ月後に結果を診るようです!!




去年あたりから話題になっている、はちみつレモン酢!!
作ってみました^^

はちみつレモン酢&レモン塩_a0355004_21030794.jpg




はちみつレモン酢

はちみつレモン酢&レモン塩_a0355004_21062421.jpg

レモン(国産)2個、 酢 400mℓ 

ハチミツ(カナダ産)60g



はちみつレモン酢&レモン塩_a0355004_21105817.jpg
はちみつレモン酢&レモン塩_a0355004_21112484.jpg




美容と~~

酢&レモン効果で血液さらさら、健康にも良さそう(^^♪

はちみつレモン酢&レモン塩_a0355004_21125633.jpg

この季節は大匙1ぐらい入れ~ホットで~~

とても、美味しくいただけます^^




こちらはレモン塩


はちみつレモン酢&レモン塩_a0355004_21273356.jpg
はちみつレモン酢&レモン塩_a0355004_21275477.jpg


by lily9017 | 2017-02-01 22:12 | 保存食作り

レシピを中心に日々の出来事を綴っています。


by lily9017